SSブログ

加藤茶と金目当てで結婚した綾菜がマンションで花火して、そして・・・

私は加藤茶と結婚した綾菜の目的は金以外にないと思っている派だが、
同じ女として言わせてもらおう。私は20歳年上の男に恋をしたことがある。
しかし45歳年上の男に恋をすることは無いと断言できる。


芸能ニュースなんてほぼほぼ信用おけないわけだが
花火をして怒られた綾菜は自分の魂胆が世間にバレて今どう思っているのだろうか。


そこで考えてみた。
私が綾菜だったら今どんな心境か…?


私は綾菜だ。
私は加藤茶と結婚した。
45歳差の年の差結婚だった。

加藤茶は私に惚れこんでいる。
もう可愛くて可愛くて仕方が無いようだ。
何でも言う事を聞いてくれる。
そして間違いなく私より先に死ぬ。
そうなった時、私の元には…。



綾菜の誕生日パーティの写真で炎上しているが、
コレを見て加藤茶が人生の選択を間違えたと言わない者は少ないだろう。



以下2chまとめから抜粋。


・金のコトなんかどうでもいいが、
 あの食事はマジで、考えてやれよwwとは思った。


・>>3 考えてるだろ


・>>6 ある意味考えつくされてるよな・・・


わろたww




本当の事など本人達にしか分からない。


私は加藤茶と綾菜の幸せだけを祈っている。



高級マンション・・・。

花火・・・。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。