SSブログ

近寄るな、危険。マスコミでは報じない事実、韓国で抗議デモ。安倍首相の人形や日本の国旗を燃やす

韓国、ソウルの日本大使館前で25日に、

安倍首相の歴史にからむ発言や閣僚の靖国神社参拝容認などに抗議するデモが行われ、
参加者らが安倍首相に見立てた人形を燃やすなどした。
安倍首相が侵略の歴史を否定し、閣僚らの靖国参拝をかばったとして激しく抗議した。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/343269/

写真を見れば一目だが、韓国人の民度の低さがよくわかるのではないだろうか。
先日このブログでも名前が出た民主党の有田氏は、
新大久保の反韓デモに対し、「日本から出ていけ」、「殺せ」と叫ぶ姿を非難したが、
このデモに関してはどう思うのか是非ともコメントして欲しいものだ。

そして、世間はGWに突入したのだが、
マスコミでは一切のの手のデモの報道はされない。
観光地とはかけ離れた地方で起きているのならまだしも、
首都、ソウルの日本大使館前で起きているのに、だ。
そう考えると、今のマスコミがどれだけ偏っているのかが、
わかっていただけるのではないか。

朝日新聞、毎日新聞、テレビ朝日、TBS、NHKの、
反日マスコミはこういう事実をひた隠し、
日本側にだけ「冷静に」、「配慮を」と言い続ける。

そして、何も知らない頭の中がお花畑の日本人が、
韓国へ行って金をたかられ、バカにされて帰ってくるのだ。

在特会をレイシストだ、民度が低いと非難する方々よ。
これのどちらがレイシストで民度が低いんだ?言ってみろ。
日本が韓国の国旗をどれだけ燃やしているんだ?
(ひょっとしたら日章旗が一番売れている国は韓国ではないか)

付け加えるが、李明博が竹島に不法入国した時に起きたデモでは、
この安倍首相の人形や写真が昭和天皇で行われた。

これが韓国だ。
民主党、共産党、社民党が「配慮しろ」と叫んでいる国だ。

60年以上前の、しかも捏造で捻じ曲げられた過去の歴史を未だに引き摺り、
被害者意識丸出しで、恩知らずの国なのだ。

日本と比べて何一つ優れている事などない韓国に、配慮しろと声高に叫ぶ奴は、
ほぼ在日朝鮮人であり、もしも仮に日本人だとしても、
何かで利益を得ている汚い人間なのは間違いない。

『左翼は、自分の利益にならない事は動かない』
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。