SSブログ

嘘つき民主党、徳永エリ氏を擁護する、有田芳生氏。同じ穴の貉

民主党の有田芳生氏が、
「拉致被害者の家族の中には不満を口にする人がいるのが事実、
徳永エリの発言を捏造とした安倍首相は異様だ」 と、
苦し紛れの擁護を始めている。

この方、オウム問題で名前が売れ、
そのまんま参議院選挙に出馬して当選しちゃった人で、
在日朝鮮人や朝鮮半島を批判すると『特定日本人』、ネット右翼、レイシストと言い、
新大久保の反韓デモに対し、
暴行容疑で逮捕者まで出ている「レイシストをしばき隊」などという暴力集団を支持し、
とにもかくにも朝鮮大好き人間なのだ。

何がおかしいって、いい年して、
『徳永エリの発言を捏造とした安倍首相は異様だ?』などと、
バカな事を言ってる事がもう嘲笑の域に達している。

国会で捏造した発言をする方が異様に決まってる。
そんな事もわからないほど焦っているのか、本当におつむが弱いのか、
素直に面白い人だなぁと思ってしまった。

「拉致被害者の家族が不満を口にする方がいる」というのであれば、
その名前を出せと言っているんだ。
プライバシーの侵害になるのであれば、
安倍首相や古屋大臣に名前を告げ、公式に謝罪させろ。

この有田を含め、左翼の連中は、
自分の思考の為なら何をしてもいいと勘違いしている奴が多い。
米軍のオスプレイ反対集会では、基地に向けて凧を揚げる危険行為をし、
基地の金網には赤いテープを巻きつけ、
それを取ろうとした者に怪我を負わせるように針などを仕込み、
テープが入っていた袋は基地内に投げ捨てる。

以前も書いたが、反原発集団は経済産業省敷地内に不法にテントを張り、
集まったデモも10万人などと、バカでもわかる捏造数字を出す。(ここでも捏造)
米軍基地反対集団は同じ様に沖縄の辺野古に不法にテントを張っていた。

そう。平和を愛する左翼とは名ばかりで、
自分たちの思想に反対する者はレイシストであり、右翼であり、
そんな奴らになら何をしたって許されると勘違いしている犯罪集団なのだ。

あれれ?
この思想って、支那や朝鮮の、
『犯罪を犯しても、それが反日活動であるならば反日無罪』と同じ発想ではないか。

さあ、この徳永エリ氏の捏造発言、彼女がどう責任を取るのか見ものだ。
もっとも朝鮮人は自分の罪も認めたりしないだろうが。

よく、『日本は日本人だけのものではない』と、
滑稽な発言をお花畑バカだか、在日だかがしているが、

誰が何と言おうと、日本は日本人だけのものだ。
それが嫌なら、外国人参政権のある幸せな国にどうぞ行って欲しい。
と言うか、早く行け。

民主党は本当に愉快な人達が集まったお笑い集団だ(笑)
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。