SSブログ

ただの売春婦なのに慰安婦慰安婦うるさい

最近、大阪の橋下市長の発言で、
韓国に対する慰安婦の事ばかりが報道されていてうんざりだ。

そもそもこの慰安婦と呼ばれる売春婦団体は、
戦時中に日本軍が強制的に連行したと声高に叫んでいるが、
その証拠は自称元慰安婦の女性の証言でしかない。

また、当時、韓国では売春は合法であり、
朝鮮人のブローカーが売春婦を日本に連れてきて、
日本の軍人よりも高い給料を払っていた証拠もある。

当時、売春宿で働き、
戦後のどさくさに紛れて日本軍に強制連行されたと主張する韓国の売春婦たち、
日韓基本条約で戦後の賠償は解決したにもかかわらず、
貰えるものは貰っておこうと平気で嘘をつく。
盗人猛々しいとはこういう事を言うのではないだろうか。

また、日本維新の会の西村議員が、
「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」という発言をし、
在日朝鮮人どもが「人として論外」とか、「程度が低い」などと、
まさに『お前たちが言うな』的な事を言っているらしい。
西村議員はその発言の責任で、維新の会を除名されるようだが、
いやいや、事実を述べてなんで非難されなければならないのだろう。

信じられないのであれば、東京の鶯谷界隈に行ってみればいい。
本当に韓国人売春婦がうようよいるのだ。
日本だけじゃない、オーストラリアでも同様で、
韓国人売春婦のいない国なんてあるのだろうか。
この、事実を発言したのに非難される風潮は異常事態だ。

韓国はGDPの5%が売春産業と言う、まさに国全体が異常な国だ。
できれば関わりたくないのに、なぜか嫌いだ嫌いだと言いながらも、
同じ顔をした芸能人がこぞって来日し、売春婦のように尻を振って、
『大嫌いな日本人』に媚を売る。
韓国人には誇りといった言葉は存在しないのだろうか(呆)

残念な事に、芸能界も在日朝鮮人が大きな顔でのさばっている。
依存症、自己破産、幼児の放置死が毎年起きていているパチンコ屋も、
規制されるどころか平気でCMを垂れ流す。
なるほど、巨大なスポンサーだからマスコミは在日朝鮮人に媚びるわけだ。


だいたい、毎日毎日慰安婦だ、侵略だとギャーギャー騒いでいるのに、
どうし近寄ってくるのか意味不明だ。
もちろん、「韓国大好き」と言ってしまうバカな日本人も理解不能だが。

韓国の政治家やマスコミは、何かあれば「日本が、日本が…」と言う。
ま、どうやっても追いつけない日本にコンプレックスを抱く気持ちはわかるが、
いい加減、本当にウザい。

日本が韓国と国交を断絶し、全ての在日朝鮮人を排除てしまえば、
景気は上昇し、犯罪率は低下、モラルの向上など、
良い事しか思い浮かばない。

1日も早い、排除をして欲しいものだ。
トラックバック(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。